SSブログ

ガンバに2-1で勝利!米本選手、大活躍 [FC東京]

 日曜日の夜に行われた2ndステージ第7節は、いつもそんなに嬉しくないハリル様ご観覧の試合でしたが、東アジア杯で出番のなかったヨネにとって、悔しさをぶつける良いチャンス!1点目のゴール前まで出てきたところも素晴らしいですが、セカンドハーフのカウンターの場面がもう絶妙で、ヨネ→羽生→前田のつぶれ→バーンズゴールまでの流れが何度ハイライトで見てもスカッとしました。ヨネを追いかけて途中で諦めたガンバの39番さん、ヨネに「アイツはついてこないと思った」とインタビューで言われていましたね。普段から守備するのしないのと、監督と揉める場面も以前あったような…。まあ、嫌いではないですが、前田なんかとは違うタイプですね。
 シュートなくても、前田くんも絶賛されてます。バーンズもどんどん連携が良くなって来るので、毎試合楽しみでしかたがありません。38000人近くスタジアムに集めたことに見合った内容と結果だったと思います。ちびっ子たち、良い夏休みだったですね~。

2015.8.16ガンバ戦1.jpg 雨が降ると、普段雨のあたらないところまで上がってしまう観客が多いのですが、この日は席もいっぱいでしたし雨に打たれ続けたサポーターも多かったでしょう。ガンバサポさんは、突然の雨にもめげずびっしりと集合して応援を続けてました。日曜日の夜なのに、たくさん来てくださってありがとう!でも今年も試合はいただいてしまいました!

2015.8.16ガンバ戦2.jpg 
 配布された、特別版は1面の選手メッセージが28パターンあったそうです。私がもらったのはパパになったばかりの高橋選手!彼のメッセージ通り、味スタは夏の思い出になりました。 記事にあったようにモリゲには「勝利を呼び寄せる男」になって欲しいですが、次節は出場停止。今日に引き続き吉本の出番かな。選手カードが東だったのに、本人は足首を痛めてベンチ入りもなしでした。どうか次節までに直りますように。何があっても新しいヒーローが出てくるチームなんで心配はしてません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。