SSブログ

シオ、大宮で先発に! [J2]

 リアルタイムで塩田仁史選手の試合をTV観戦しました。天皇杯で先発したことも聞いていましたし、前節ヴェルディ戦も録画放送で見ましたので、千葉戦ももしや先発かと期待しておりました。大宮は時スタが苦手だと思いますが、シオからしたらぜんぜん苦手じゃないですからね。
 てっきり大宮に移籍後は背番号1を背負ってスタメン確実かと思っていたのに、浦和からの加藤GKのダブル獲得で大宮の本気度も感じられる補強で、切磋琢磨の上、ずっと加藤選手がゴールを守り、好調大宮は頭1つ抜けての首位でしたが、最近チームが調子を落とし、最近の連敗が気になっていたところです。
 いずれにせよ加藤・塩田のどちらがスタメンでもOKだなんて、GK陣の圍、権田の離脱が続き、ブラダの加入前の東京から見たら、「塩田返せ」状態でしたから贅沢ですってば。でもホームでスタメンを果たしたシオくんの顔を見たら、ほっとしました。

 千葉も近い見やすいアウェイチームでしたから、何とかJ1復帰を願っておりますが、塩田が出ているならば大宮を応援せねば!
 見応えがある試合で、大宮は完封と行きたいところでしたが、セットプレーから失点はやむなしと言うところで、2-1の大宮の勝利!名古屋から期限付き移籍の松田力も強烈なシュートで活躍していました。力が出てしまってから名古屋も怪我人続出で、なかなかうまく行かないもんです。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。