SSブログ

第9節アビスパ福岡戦 [FC東京]

 天気は良かったですが、風の強い29日(祝)。リーグ戦の前にFC東京OB戦がありました。スクールのコーチをやっている元選手も多くなり、そのうちOB監督が出現するかもしれません。他のチームはすでに何人もの方が監督してますもんね。

20160429福岡戦3.jpg

 卒業した選手も走り方を見ると、わかるもんですね。スタートが早い時間だったのでsocio入場でも間に合わなかった方もいたのではないでししょうか。得点シーンが見たかったですが(特に阿部吉朗くん!)0-0の引き分けでした。原さんがぴょんぴょんするんじゃないかって!?

20160429福岡戦1.jpg
 火ぐまのパッチョだけでなくこの方がコンコースにいました。タックスのタクちゃんて、名前にひねりがないですが、、、

20160429福岡戦2.jpgハーフタイムにたくさんゆるキャラが登場。のっぽん兄弟も久しぶりです。スカイツリーのキャラクターは忙しくて来てくれないだろうな。

 試合結果は忘れたい。
 昇格組の大宮に開幕戦で勝ち点3をプレゼントして以来、未勝利だった柏にも負け(それから柏は絶好調)、次はACLグループ最下位のビンズオン戦、昇格組の湘南戦、因縁の鳥栖と続いていて、負けちゃいけないのに勝利をプレゼントしそうな組み合わせばかり。あっ、湘南さんにはFマリノスさんが先ほど勝ち点3をプレゼントしてたんでしたっけね。先制されてPKで追いつきそうになったのに失敗…。一日違いで似たような試合を見てしまいました。 

 勝つ瞬間に飢えているので、U-23の試合を見に行ってきます! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。