SSブログ

グループリーグ、突破!ビンズオンに勝利! [ACL]

 勝ちましたね、ビンズオン戦!GW中の試合のためか、TVに大勢の東京ポーターが映り込んでいました。今夜の祝杯は888、サイゴン、ハイネケン、どのビールでしょうね。
 実は今年の1月に初めてのベトナム旅行をしたので、土地勘も見についてベトナム遠征も考えたのですが、 この時期の暑さと空港の混雑が思い浮かんでしまってめげてしまいました。ホーチミンの道路の渡り方もだいぶ上手だと思うのですが。

 正直なところ、過密日程のことを考えるといっそのこと敗退して楽になってもらったほうが?という不謹慎なことすら考えそうだったのですが、ここで公式戦の負けを繰り返したら、チームやサポーターに与えるダメージが大きすぎて、何とか逃げ切ってもらおうとTVの前で必死で声を出してしまいました。1点を返されたものの前田の2ゴールのおかげで勝利できました。これがJリーグにつながると良いのですが、守備に関してはすぐに修正して立て直すことはできませんから、危機管理の方はキャプテンに統率を取ってもらって乗り切ってもらいたいです。もう少し秀人を使っても良いのではないですか? 

 8日に行われるJ1の湘南戦とJ3のYS横浜戦は共にアウェイで同じ日の開催です。また人のやりくりに苦労するんだろうな。ナオさんがsろそろJ3か?と期待していたのですが、せっかく再開した練習からちょっと離れるみたいなので、それはなさそう。たぶんお医者さんに行くんでしょうね。

https://twitter.com/sgss18/status/727873939230195716 

 こちらもいろいろ事情があり、J1、J3とも家で応援するかもしれません。ぎりぎりまで迷うことになりそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。