SSブログ

第2節 ホーム開幕戦で大宮に勝利 [FC東京]

 先週DAZONで初観戦し、今節初めてのスタジアム観戦となりました。いろいろ言いたいことはありますが、とにかく勝利は大事。開幕2連勝も久しぶりすぎて前がいつだったか思い出せません。

 小池知事がゲスト。ゲストと言わずsocioになっちゃってくださいな。歴代都知事はみんな「応援団」とおっしゃるのが不思議。

20170304大宮戦1.jpg

20170304大宮戦4.jpg

 嬉しい今季初ゴールはキャプテンから。しょうやの2点目も今までにあまり見かけなかったパターン。このスタジアムで相性の悪かった大宮から勝利できたなんて、前節の鬼門カシマでの勝利に続いて幸先の良いできごとです。

20170304大宮戦3.jpgド ドロちゃん、今日も可愛かったですよ。スタジアムに着くのがギリギリで、アルディとミーヤの姿を確認できなかったのが残念。大宮サポさんの前に挨拶に行って拍手をたくさんもらってました。

 毎年のことですが、花粉の飛散量が違うのかいつも味スタ滞在から花粉症が悪化します。今年こそ軽症か?と期待するのですが。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。