SSブログ

國學院久我山、残念ながら前橋育英に破れる [高校サッカー]

 昼にネットで数字だけの結果を知りました。これでソータンくんの生でのプレーを見るのは入団までおあずけとなってしまいました。準決勝に前橋育英と鹿児島城西、広島皆実と鹿島学園が対戦します。鹿児島城西の大迫勇くんはすでに鹿島に入団が決まっているそうですが、現カターレ富山の石黒くんやうちの平山くんの高校時代にうち立てた大会最多得点9得点に迫る勢いだそうです。そんな話をきくと平山くんもすごい選手だったのですね。おっと過去形じゃなくて、今季は頑張るんだぞ!

 さて、いろいろFC東京でも発表がありまして、噂の中村北斗くんが完全移籍で東京にやってくるそうです。国見では平山くんと一緒だった選手ですよね。兵藤慎剛と巻佑樹かも国見高校サッカー部で活躍した人たち。年末には水戸から平松大志くんの正式加入の発表がありましたし、少しずつ来期の戦力が見えてきました。あとは外人選手がどうなるのか?水戸へレンタルの森村くんは、きっと戻ってくるよね???
 移籍ではありませんが、新婚赤嶺くんが東京に残ってくれるとか、今ちゃんが3年契約&結婚という目出度いニュース。元モデルさんで美人という奥様は出会いが合コンの匂いもしますが、今野くんが憂太や栗坊より早く伴侶を決めてしまったのはちょっとビックリ。どうぞお幸せに!石川ナオもとっとと結婚すると思っていましたが、まだまだでしょうか・・・・。サッカー選手は早く結婚した方がサッカーに集中するためにも本人のシアワセのためにも良いと思ってますので、ぎゃるサポを激減させない程度に早めに身を固めてください。
 選手も頑張ってくれれば、家族もサポターもシアワセじゃないですかっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。