SSブログ

愛犬家の東京?ジェフにまたもや逆転されるとは。 [FC東京]

 私の好きなくねくね青赤ダンサーズに実は文字が書いてあるのご存じですか?普段あまり気にしてなかったのですが、赤い方にはSEXY FOOTBALL 青い方にはFEARLESS & COOLって書いてありました。この日の試合内容とは全然違うじゃん。

20090418_9.jpg

結果はポンポコ1-2ワンコ 

何で去年のあの時J2に行かせてあげなかったの?こんな調子では今年東京が・・・以下略

 死んだふりして週末を過ごしましたが、出来るだけネガティブに考えないつもりでいても、衝撃的な負け方でした。イーブンになった時、悪い予感がしたのは私だけではありますまい。リベンジとか倍返しとか口に出していたことが恥ずかしくてたまりません。それと1点しか取れない体質をなんとかして欲しいです。負けてもいいから(良くないけど)2回以上ワッショイさせてくださいよ。昨年は夏にがっかりの連続でしたが、今年は序盤からボロボロ。まだまだこの時期は連勝すれば上位にあがれるのだから、次から勝ちましょう。権田くんの成長を見守るのは嬉しいことですが、シオに早く戻ってもらって守備陣をシャッキっとさせてもらいたいです。
 それと陽平さん、あの位置にいるならもう少しシュート打ってもいいんじゃないですか。最近くねくねキープもなくて淋しいです。もっともっと恐い存在になってください。次の試合は絶対2点目をゴールすること。いい?わかった?1点目はカボレかユースケ!3点目は・・・以下果てしなく続くいて良いよ。
 張り切り小僧の米本くんは、良かったですね。90分間出してもらえるように、これからも練習に励むべし。

千葉サポさんには最高の試合だったでしょう。2トップがゴール、短い時間で逆転勝ち、今まで勝ち無しだったところにこの勝利で相手チームと順位が入れ替わる等々・・・最高のシチュエーションを提供してしまいました。サポの皆さんJR東日本を使って帰りましたか?
 
 次のホーム試合まで間があいてしまいますけど、次こそ試合終了後に青赤ダンサーズに踊ってもらいましょう。勝った時は狸さんにウイニングランしてもらう約束にしてもらえないでしょうか。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

Cliff

観戦お疲れ様でした。

というより、どっと疲れの出るゲームでしたね。

そういえば、たしかに今季9試合すべてが1得点なんですねェ。
私は攻撃力のある今野を最終ラインにおくのは
いつも疑問なんです。梶山も前へ行かないし・・・・
などと、悪い時は文句たらたらなんですが、
とにかく、大分で「2点獲れない病」を治してもらわないといけませんねぇ。
by Cliff (2009-04-21 22:59) 

いるか

みなみさん、こんばんは。
みなみさんの記事に全面的に大賛成です。私は日曜日は寝込んで
しまいましたよ。(試合のせいにしときます。)こんな最低な
負け方を払拭するには、次節2点以上取って勝つ!それから5連勝!
それに、アウェー千葉戦で圧勝する!それくらいしないと機嫌治りません。
by いるか (2009-04-21 23:59) 

みなみ

>Cliff さん
本当に情けなかったですね・・・・
おなじ負けにしても鹿島戦と比べたら、みっともない試合でした。
次に、あの大分から2点を取れたらたいしたもんですが、もうがむしゃらにやってもらうしかありません。セットプレーのお粗末さをとにかく改善してもらいたいです。

>いるかさん
わたしもがっかり&ぐったりの日曜日となりました。
千葉は嫌いなチームではありませんが、今度ばかりは許せ~ん!!
昨年に比べて弱くなるはずのないメンバーなのに、どうして今年はこんなに気持ちが弱くなってしまったんでしょうね。
次のフクアリが11月22日という、これまた微妙な時期なんですよ。宵にせよ悪いにせよ、また運命の一戦になりそうな予感。
by みなみ (2009-04-22 08:11) 

natsuko

こんばんは。
今日は小平へ行ってきましたが、主力組はやっぱり1点でした。
J2最下位の栃木が相手なのですから、それはないでしょ、と言いたいです。1得点は「お約束」ではないのですから。
それどころか、2本目3本目は栃木にいいようにやられました。
ふー。
栃木のほうが覇気がありましたよ。

by natsuko (2009-04-23 01:13) 

みなみ

natukoさん、小平までお疲れ様です!
そうだったんですか・・・・1得点の呪いにとりつかれているんですかね。
最初モバイルで結果を見て、入力ミス??かと思ったのですが、あとから見ても1対5でした。
3本目はユースの選手が多かったですから、失点は仕方ないとしても、1本目・2本目の様子では、反省があるのかないのかわからないですね。
これで栃木に勢いがついちゃったりして。
by みなみ (2009-04-23 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。