SSブログ

ニューヒーロー賞は米本くん [ヤマザキナビスコ杯]

 決戦を控えての前夜祭、ニューヒーロー賞は予想通りFC東京の米本選手に決まりました。J'S goalにお菓子をほおばる米本くんの写真が出ていて、笑えました。副賞がヤマザキナビスコのお菓子一年分というのがさすが若者の賞。彼は未成年ですから祝杯もお水かジュースになるんでしょうね。

 明日の持ち物をぼちぼち準備していますが、天気マークが出ているものの気温は低そう。防寒と日よけの両方の対策をしないといけませんね。ヤマザキナビスコのお菓子ももらえるので、おやつは少な目に。明日の試合は予想やら願望やらいろいろ頭の中を渦巻いているんですけど、あえてここでは口にせずキックオフを楽しみに待つことにします。
 毎度同じ事を思いますが、明日の決戦はどうか怪我人も退場者も出ませんように。それでは皆さん、国立でお会いしましょう。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

natsuko

こんばんは。
明日はかなり冷え込みそうですね。
防寒対策をしっかりとして行きましょう。

米本選手の受賞はうれしいですね。
この勢いで、明日は絶対に優勝です!!

決戦まで、あと14時間57分です。
by natsuko (2009-11-02 23:07) 

Cliff

フジテレビのナビスコ関連の真夜中の番組で、
小平の熊野宮の東京の選手が今年の目標を書いた絵馬が映り、
米本選手の絵馬は一言「出場!」でした。
東京サポ芸人のゆってぃが、
「今や押しも押されぬレギュラーですよ」と力強く紹介したのが、うれしかったです。
今日は絶対にやってくれると思います。^^
by Cliff (2009-11-03 06:55) 

みなみ

>natsukoさん
本当に優勝しちゃいました。優勝報告会帰りなので、エントリーは明日にでも・・・
5年前と違って、ほっとしたという感じ。サポ歴が長くなったせいかもです。
風はつめたかったけど、ホーム側の席はお日様があたって明るいうちは暖かでした。でもピッチが眩しかったです。

>Cliffさん
米本くんは本当にやってくれました。出場どころかダブル受賞でしたね。
3度も決勝に残って、優勝なしの川崎さんには申し訳ないですが、おおかたの予想を裏切って東京が勝てたのは、本当に嬉しかったです。
ヨネくんは、まだ10代!祝杯もアルコールは抜きですから、ナビスコのお菓子でも食べるのでしょうか(笑)
by みなみ (2009-11-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。