SSブログ

2010シーズンがスタートです。 [FC東京]

  今日から小平で練習がスタートとのこと。そして夕方は新スローガンと新しい背番号が発表されました。新加入(新卒・移籍合わせて)は8人。指定選手だった高橋くんは36番から一気に4番へ。従来メンバーで番号が繰り上がったのは4人。ヨネくんは予想通りの7番。たっちゃんはもちろん完全移籍ですので背番号がかなり小さくなると思っていましたが、吉朗以来空き番号だった11番でした。9番は赤嶺くん、期待されてますね。徳さんが2番はありそうな予感でした。他は移動がありませんでしたが、むっくんが33のままというのは意外。私はぞろ目って好きなので、これはこれでいいんですけど、プレーでライバルに負けないで!!あとレンタルの若者たちのはそのまま空いています。
 まったく興味のなかったtwitterですが、本日新体制発表の実況をやる公式に発表があったので、恐る恐る登録してみました。http://twitter.jp/minami_10
 まだ使い方は理解していませんが、リアルタイムの情報にワクワクしました。ドロンパのダンスもあったのですね。しかもまた新しい衣装?深夜に映像の配信もあるというのでどんなものなのかあらためて見てみたいと思います。(人見知りの多い)新人さんたちのコメントも気になりますので。またこのような催しを期待します!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

いるか

みなみさん、こんにちは。いよいよ始まった!という感じですね。
赤嶺選手の9番は意外でしたが、本人の気合いが感じられました。
達也選手の11番はすっごく嬉しいです。もはや東京になくてはならない存在ですもの。新しい番号に慣れるのに時間がかかりますが、応援もがんばります。twitter、爆発的に広がっているみたいですが、どうも理解できずに静観状態です。。。
by いるか (2010-01-24 16:29) 

みなみ

いるかさん、こんちは。待ちに待った始動です。
twitterは、まだイマイチわかっていないので、ログインするのにもあたふたしております・・・・。実況読みたさに登録した方が多いのではないでしょうか。
たっちゃんの完全移籍の発表が、なかなか公式にでなかったので、ちょっとやきもきしました。これまで以上の活躍を期待しています。チーム内の競争も楽しみですね!
by みなみ (2010-01-25 21:53) 

yama

みなみさん、こんばんは。今シーズンも時々おじゃまします。
よろしくおねがいします。
2010シーズン。若手で要所要所を補強した、そんな印象があります。
楽しみですね。
by yama (2010-01-27 00:56) 

natsuko

twitter、みなみさんをすぐに発見できましたよ!

私もまだtwitterの使い方がイマイチ良く分からず、楽しい、と言うところまで行っていません。
楽しいというより、情報量の多さにアタフタしている状態です。

今後、FC東京twitterがいろんな場面で情報を発信してくれたら嬉しいですね。
それとともに、twitterを通じて、ファン・サポータの考えていることがチーム側に伝わることにも期待しています。
by natsuko (2010-01-31 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。