SSブログ

セレッソに勝利で予選Bグループ1位通過! [ヤマザキナビスコ杯]

 ずっとJ’s Goalの画面を見ていましたが、後半45分で1-1のまま。頭の中が真っ白になりましたが、でもセレッソ戦ですものロスタイムに何かあるかもと見つめていたら、ななななななーんと!梶山くんのゴールで逆転勝利。嬉しいというよりがくがくと力が抜けました。10番さんありがとう。しばらく膝を休めてくださいね。これからは息子、息子と気易く呼ぶのがはばかられます(笑)。梶山大先生と呼ばなくては。前日にアップされた陽平日記でしたが、いつものような語り口ながら、何か強いものを感じました。闘志をみなぎらせてPCに向かったに違いありません。約束通りヨネjくんを決勝トーナメントに連れて行くことができました!本日はテレビ中継がありませんでしたけど、モバイル情報ではドリブルで切り込んでシュートを放ったとか。金曜日の東京MXが楽しみです。もちろん赤嶺くんの同点ゴールも、超々嬉しいですよ。待ってましたとも、あなたのゴール。
 準々決勝は9月1日(水)がホーム、9月8日(水)がアウェイだそうで、Bグループ2位の清水さんとの対戦です。またまた清水さんでしたか!「相性のいい」なんてラッキーなことは続かないと思うので、何がなんでも連覇を目指して頑張りましょう。

 苦手な浦和さんが敗退しているので、勝ち進んでも対戦することはありません。もしももしも、ナビスコでいい結果がでたら、買って欲しいものがあるんです。それは選手バス。セレッソさんのバスは車体にロビーが描かれたもの。これがドロンパだったらどんなに可愛いことか。ドロンパバスができたら、味スタで出待ちしちゃうかも。

 一度も長居には行ったことがありませんが、ロビーだけでなくマダムロッビーナにも会ってみたいですね。

 そしてそして長居で応援してくださった東京サポの皆様にも本当にありがとう!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

通りすがりのおせっかい

梶山くんのゴールシーンがYOUTUBEにありましたよ。セレッソサポの撮影のようですが。ありがたいです。東京MXの前にぜひどうぞ。

ttp://www.youtube.com/watch?v=2VTlagKPaEI&feature=player_embedded


by 通りすがりのおせっかい (2010-06-10 20:42) 

Cliff

こんばんは

梶山、やりましたね。
去年までは劇的なゴールが少ないチームという印象でしたが、
今年はロスタイムに得点がよく動きますね。
応援に行ったサポーターがうらやましい!
by Cliff (2010-06-10 21:42) 

みなみ

>おせっかい様
ありがとうございました。すでにすごい再生回数になっていましたね。この時間帯にビデオを構えていたセレッソサポさんにもお礼を言いたいです。

>cliff様
平日の夜で残念!東京からかけつけた少数精鋭のサポさんたちは、貴重な時間を過ごせたと思います。今年のナビスコ予選はロスタイムにいろいろありました。清水さんにはスカっと勝ってもらいたいです。
by みなみ (2010-06-11 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。