SSブログ

バイエルン、インテルにアウェイで勝利 [バイエルン・ミュンヘン]

 去年は去年、今年は今年のチームと思って戦えばいいんじゃないかと、無理矢理考えていましたが、やはり昨年の決勝戦の悔しさはちょっと後を引いています。なので素直にファーストレグでの勝利は嬉しかったです。勝利の立て役者のゴメスとクラフトも出場が危ぶまれていたからなおさらです。ロベンのシュートは勝利への執念も感じられました。最後まで諦めないというお手本のような試合でした。ああ、ロベンがシーズン初めから出られていたらな…
 休む間もなく、次はホームでリーグのBVB戦が待っています。ポイントは開いていますが、どうかバイエルンの選手たちには意地を見せて欲しいです。
 ファンボンメルがACミランに移籍をしてしまったので、キャプテンはフィリップラームが務めています。W杯のドイツ代表のキャプテン姿の方が先になってしまいました。若い若いと思っていたラームも近頃は貫禄を見せてますね、頼もしいです。

 残念ながら、この日の長友佑都くんの出番はなし。CLデビューは来月までお預けかな?次のリーグ戦は先発の可能性もありそうなので、楽しみにしています。贅沢言っちゃいけないですが、出ただけでニュースになるより(出なくてもニュースになるけど)、普通に毎回スタメンになって欲しいです。それがどんなに大変なことかと、想像を絶しますが佑都くんならやれるはず!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。