SSブログ

ブンデスリーガ23節、バイエルンは勝ったけど… [バイエルン・ミュンヘン]

 19日にマインツ04に勝利して暫定的に2位になるも、20日に行われたレヴァークーゼン対VfBシュツットガルトの試合でレヴァークーゼンが勝ったので、またもやバイエルンは3位に逆戻り。優勝は限りなく難しいですが、せめて2位に勝ち上がって欲しいと思っています。「ブンデスデビュー」ということで岡ちゃんも注目されていましたし、昨日ばかりはシュツットガルトを応援していたのですが、最終的に2点の差をつけられてしまいました。マガト監督時代はVfBは優勝経験もありますし、選手を見ても降格するチームではないと思うのですが、マジやばい状態になってきましたね。なんだか昨年どっかで聞いたようなセリフ??今節シャルケ04に勝利したメンヘングラードバッハと同じ19ポイントのまま。下から2番目になっていますが、得失点差だけの順位です。
 楽しみなバイエルンの試合はGAORAの放送はこれからですので、シュヴァインシュタイガーの先制点ヘディングを楽しみにしています。さて、いよいよバイエルンとインテルのCLが近づいて来ました。昨年CLをスポーツバーで観戦していた時は、まさか佑都くんがインテルにいるなんて夢にも思わなかったので、嬉しいような困ったような試合を迎えることになりました…。いろんなことが起きるので、サッカー好きはやめられません!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。