SSブログ

リーグ戦3連勝~! [FC東京]

 一昨年残留争いをして、負けてしまった神戸だから、なんとしても勝ちたいと思っていました。内容は神戸に押され気味でしたが、チャンスをモノにした東京が2-0の勝利。内容に満足してない監督と選手たちでしたから、まだまだ期待できそうです。アーリアのレッドは痛い!次のホームゲームではあのチャントが歌えないですね。
 2個目のビッグマッククッションも獲得して、ナオさんはちょっと嬉しいかも。得点ランク1位ですから!終了間際の千真くんの股ぬきゴールもお見事。枠に飛ばすより難しいでしょうに。
 
 予想通り神戸の伊野波がボールを持つとブーイングがTVから聞こえてきました。同じ東京出身のDFでも柏で活躍中の増嶋くんは応援したくなります。今日の2ゴールはお見事。清水に逆転勝ちしてなかなか勝ててないチームを救いました。千葉県市船出身だから、柏は合っているのかも。常磐線の似合う男の栗坊もしかりです。怪我からスタメンに戻ったようで、まだまだこれからですね。

 3連勝の仙台1位で東京が2位。順位がどうのこうのという時期ではないですが、ガンバや鹿島が降格圏にいるなんて信じられない…。東京より強いチームに移籍したはずだった今野くんには試練でしょうね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

Cliff

みなみさん、こんばんは♪

ナオのゴールをあとで見たら狭い隙間を抜けていたんですね。
本当に素晴らしいゴールでした。

私も伊野波のブーイングに参加しました。(笑)
最初は東京サポーターに手を振って応える余裕があったんですよ。
きっと、味スタでのリベンジ狙っていると思いますが、返り討ちにしましょう。

東京では嬉しい誤算といっては失礼ですが、秀人がすごくいいですね。
次節アーリアがいなくて残念ですが、まだいい選手が控えているし週末が楽しみです。

by Cliff (2012-03-26 19:29) 

みなみ

cliffさん こんばんは!!! 
もう、ナオさん最高ですね。このままずっと得点王でいて欲しいです。

>伊野波のブーイング

もちろんTV見ながらブーイングに参加しました(笑)
味スタでは生ブーイングしなくちゃ。
あ、もちろん梶山くんとは親しい選手ですから、東京戦以外では原則、リスペクトすることにしてます(たぶん)。
アーリアのチャントが連日頭に浮かんでしまって、つい口ずさんでしまいますが(そういう人って多いと思う…)、次節ピッチに向かって歌えないのは残念ですね~。
by みなみ (2012-03-30 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。