SSブログ

12節、鳥栖戦でカズマックスのハット!3-2の逆転勝利!! [FC東京]

 前半、後半と鳥栖に2点を先行されて、まさか代表が4人いるチームが負けるなんて恥ずかしい~と、心で叫んでしまいましたが、1点返したら急に負ける気がしなくなり周りの興奮状態にもすんなり巻き込まれて、なんとなんとカズマくんがハットトリック!
 帰り際の後半のハイライト画像を見て帰りましたが、3点目はカズマの鼻が赤かったです。顔面シュートは痛かったでしょうね…。痛さも感じなかったかも(笑)

2012.05.20_1.jpg
 今日は勝率の良いキッズチアの応援があったから、もちろん負けるとはつゆほども思ってませんでしたけど…

2012.05.20_2.jpg
 可愛さ120パーセントのお嬢さん達!今日もありがとう!

2012.05.20_3.jpg
 J2の時に比べて、お客さんが多くなりました!「ピカピカの1年生」だなんて謙遜しちゃってますが、失点も少ないし東京と順位もあまり変わらないし、トヨグバやパパそっくりの水沼くんが頑張っているので油断も隙もありません。宏太はちょろちょろ良く動くしアグレッシブだしオリンピックに行っちゃいそうですね。
 東京みたいにパスミスの得意なチームからボールを奪いカウンターアタック!!なんて展開かもと心配していたら、まさその通りの失点をやらかしてくれました。

2012.05.20_4.jpg
 ゴールはなかったけど、くねくね変態ぶりは今日も健在でした。ボールに向かうとああいうふうに体が動いちゃうんでしょうね…

2012.05.20_5.jpg
 ハーフタイムのドロちゃん。あのトランシーバー?みたいなものは何に使っていたのかな…

2012.05.20_6.jpg
 キッズチアや少年少女たちのゲームのおかげで、やっとホームらしい観客数になりました。

2012.05.20_7.jpg
 3点目は鼻で押し込んでカズマ選手のハットトリックの瞬間。どこでゴールしようが、あそこにいたという事が大事!

2012.05.20_8.jpg
 ありがとう、ありがとう!勝ったからと言って、反省すべきことは充分あるのですから、しっかり対策を立てて欲しいです。

2012.05.20_9.jpg
 赤嶺くんのいなくなった寂しさが、今頃やって癒えてきました。カッコ悪くていいから泥臭く飛び込んで行って欲しいです。

2012.05.20_10.jpg
 もうシャーは慣れたもんでしょう。先発じゃなかったからこそ決められたゴールなのかも。ビハインドの時に投入されるというのは、やってやろうという気持ちもより強くなれるのではないでしょうか。
 1点取ったあとの東京のすごいサポーターの雰囲気にも、多少助けられたかもしれません。鳥栖も味スタは慣れているでしょうけど、東京のサポのイケイケぶりに堅守を崩してしまったように見えました。でもね、共に昇格組ってことも忘れていませんから、これからもJ1舐めずにお互いに頑張りましょう!

 先日発表された代表の中では4人選ばれていて、代表合宿では多数派の東京ですが、まだまだ陽平さんやモリゲくんも呼ばれておかしくない人材ですし、このまま行けばカズマくんも代表入りは充分に狙えそうじゃないでしょうか。もちろん石川くんも選ばれて欲しいです。ACLに出ているとチームとしても注目されやすいのかな。

 今日は、勝利が嬉しくて夕飯でマッコリ飲んじゃいました。でも釜山で飲んだ生マッコリの味は忘れられないな…。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

Cliff

お疲れさまでした

チアガール姿の孫娘の晴れ姿を観に来ただけのおじいちゃんに
残り15分のスタジアムの雰囲気はいい刺激になったんじゃないでしょうかね。(笑)
次は絶対に負けたくない赤組だし、大逆転で勢いがついてよかったです。
by Cliff (2012-05-22 21:14) 

みなみ

倉又トーキョーのガンバ戦を思い出すような試合でした!

こんな気持ち良い勝ち方はめったにないですから、ちょっと浮かれました。
チアの子たちも付き添いさんたちも、また見に来てくれるといいですね。赤い皆さんには、こんどこそ試合後に静かになってもらいたいです。
by みなみ (2012-05-24 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。