SSブログ

ナビスコ杯、第1節は華麗なナオのゴールで勝利 [ヤマザキナビスコ杯]

 スタメンにナオさんの名前を見たとき、すでにワッショイの気分!新潟に先制されても、パスが繋がっていなくても、躍動するナオの姿に心弾みました。惜しいシュートもありましたし、ビハインドのままで終わるはずがありません。ナオさんの華麗なゴール、林くんのPKが決まってからは、ゴール裏の雰囲気は盛り上がりっぱなし。眠らない街を歌い始めてからシュートを打たれたのは焦りましたが、無事に2-1で終了。ヒーローインタビューが終わり、ナオさんがスタンドに挨拶するまで青赤くねくねダンサーズも踊り続けていました。ナオさんありがとう!やっぱりFC東京の顔は健在でした。 

 こんな良い試合(内容じゃなくて)に一万人集まらなかったのは残念。

201403018ナ杯1節新潟戦.jpg

 ファンを大切にするナオさんはシャーをバックスタンドにも向けていました。落ち着いてますね~。林くんの怪我、早く直りますように。リーグ戦も楽しみにしてます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。