SSブログ

第2節ホーム開幕戦はドロー [FC東京]

 14時キックオフというのは、まだ肌寒い3月の試合としては良い時間かもしれません。家に帰ってのんびり夕飯が食べられます!試合が勝利だったら、マッチデーハイライトも楽しく視聴できるのですけど。
20150314東京対横浜_2.jpg
 マリノスはフランス人の新監督を迎えてのシーズン。FC東京戦は「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」てところでしょうか。フランス語で会見するハリルホジッチ日本代表監督も来日早々の視察ということでしたが、それほど良いところを見せられなかった試合でしたね。権田が良かったって、それはシュートを打たれていたってことですし。でも日本代表に返り咲いてもらいたい選手です。惜しいシーンで覚えているのは武藤選手のバーをたたいたヘディングぐらいかな。
 まだすぐナビスコがありますから、今度は丸山選手は林容平選手のスタメン出場を期待します。マッシモもメンバー変えそうなことを言ってるようですから、吉本くんも出てくるでしょう。

20150314東京対横浜_1.jpg
ドロちゃんはサングラスのPRかな?顔のサイズに合ってないよ~。今年はたくさんダンスを披露してくださいな。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。