SSブログ

鬼門でなくなったヤマハスタジアム [FC東京]

 昨年初めてヤマハスタジアムを訪れて、あえなく撃沈されてとぼとぼ帰って来てしまいました。ことしは都合もつかなかったのですけど、ちょっとばかり意気地がなくてナビスコもリーグ戦もヤマハには遠征しませんでした。あ~ヤマハでの勝利が見られなくて残念でした。私がいないと勝っちゃうとは思いたくないですが、いずれもあっあっあかみね~の活躍で勝利。次節のナビスコ杯のダービーは出られないかもというのでとっても残念です。このまま得点を重ねればニューヒーロー賞も狙えるかも?赤嶺くんは新ジュビロキラーなんて言われてしまって、これはこれで嬉しい活躍なんですけど、元祖キラーにももっともっと活躍してもらいたいと思います。日曜日は出番があるかな?
 椋原くんも出場しそうだし、こんどはホームとしてのダービーですから、代表がいなくったって一丸となって頑張って欲しいです。フッキを止めるのは誰でしょう。エメルソンにも期待してます!

 キリンカップの豊田スタジアムのチケットが完売というニュースを聞き、あわてて埼スタのチケットを買いに走ったら、こっちはかなり残っているとの噂です。平日の浦和美園というのが、厳しいけど入り口から近い指定席を確保して、席探してあわてないようにしました。
 コートジボアール戦は長友くんの先発がありそうですが、埼スタでもぜひサイドを駆け上がるところを見せて欲しいと思います。今日も練習でシュートを決めたとか?
 キリン杯選出の前のインタビューみたいですけどJ’S GOALに彼の記事があります。彼のインタビュー記事はことごとく読破しているので、だいたい質問の答えは知ってる事なんですけど、体脂肪率の低さはほんとうにすごいです。自分に甘くしちゃいけないよね・・・夜中のアイスなんて絶対だめだよね~

 そしてU-23のトゥーロン国際のほうですが、オランダ戦、フランス戦とも勝利し、チリ戦の前に決勝リーグに進めることが決まりました。陽平さんは、オランダ戦の途中で交代でした。フランス戦は有給休暇でだいぶ選手が入れ替わっておりました。これでもうキーパー以外ほとんどお試しが終わったのでは?西川くんを見ている限り、GKにオーバーエージ枠はいらんでしょう。いるとしたら中盤かな、FWもいらないですね。A代表こそ得点不足の心配してもらいたいですから。
 長友くんとか香川くんとかミチとかオリンピックに連れて行ってもらえるんでしょうか。A代表の控えになるならもったいない!五輪に出て欲しいです。4年にいっぺんの大会ですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。