SSブログ

東京ダービー@ナビスコ杯 [FC東京]

 2度目の東京ダービーもFC東京が3-0で制しました。今日は別名ブラジル人トリオダービーでしょうか。なんだかブルーノもエメルソンもカボレもノリノリな雰囲気でした。

そして若きU-18出身の選手も登場してます。U-19で活躍した権ちゃんがベンチ入り。
2008.5.25_1.jpg

フィールドプレイヤーの選手が出てくるところ。先頭は??少年ぽい選手が先頭を切って出てきたので、遠目から見てハイタッチキッズが混ざっているのかと思っちゃいました。ちょっと自身なげに振り向いたりしていたけど、それは笑顔の素敵な椋原くんでした!
2008.5.25_2.jpg2008.5.25_3.jpg

控えメンバーも楽しそうにアップしていました。ナオの笑顔もいいですね!
2008.5.25_4.jpg

 

まだまだ高校生に見えますが、今日から本物のプロですよ!椋原君。フッキをイライラさせたら勝てるんですね。
2008.5.25_5.jpg

ゴール裏の平山応援弾幕。男になったのは交代で投入された祐介だったりして・・・・。男になれって、まさかなでしこリーグじゃないんだから(笑)。でもヒラヤマくん愛されてますね。
2008.5.25_6.jpg

緑チームのゴール裏。3-0になったあたりからちょこちょこ帰る人の姿が見えました。最後まで応援せんかい!
2008.5.25_7.jpg

相変わらずのフクさんでした。かなり激しくサリさんと当たっていたしユニ引っ張ってたし・・・。ひっくり返っている二人。
2008.5.25_8.jpg

3点リードのころ。最初祐介がはずした時は(+。+)アチャーって思いましたが、その後しっかり挽回です。成長したわ~。
2008.5.25_9.jpg

試合後の挨拶に来た選手たち。このナオとムクの素晴らしい笑顔がが今日のお土産!勝つサンドは売り切れで買えませんでしたが、満足です。
2008.5.25_10.jpg

日本代表組も頑張ってましたが、ナビスコ組もかなりの気合いの入れようです。代表がいないから負けたなんて言わせたくないですからね。
コートジボアール戦ですっかり長友佑都くんが全国区になってしまって、気分がいい反面息子を取られた気分。まだまだ若い息子がチームにはたくさんいますから、頑張ってもらいましょう!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

natsuko

気分のいい週末でしたね。

>気分がいい反面息子を取られた気分
この気持ち、とても良くわかります(笑)
でも、息子たちがドンドン全国区になって、そして世界に羽ばたいて行くのも、またいいかもしれないですね。
それはそうとして、まずはこの母たちの元で活躍してもらいましょう!
by natsuko (2008-05-26 01:49) 

みなみ

natsuko様
ハイ、その通りですね。
もうみんな可愛くていとおしくてたくましくて・・・・親ばかです(笑)
代表のいないナビスコもいいもんです。次はどの息子が飛び出してくるのか??毎回楽しみでしかたないです。
次も次も絶対勝って、決勝トーナメントに進んでもらいましょう。
by みなみ (2008-05-26 02:19) 

yama

ブラジル人トリオダービー、圧勝でしたね。日本人とプレーが分離しているヴェルディに対して、我が東京トリオはチームにとても献身的だったと思います。代表組みがいない間も安心できるし、逆に帰ってきてもレギュラーの保障はないかもしれませんね。
by yama (2008-05-27 00:33) 

みなみ

こんなに東京の選手層が厚いとは!びっくりです。
もう、いつ優勝してACLに行っても大丈夫ですね。代表もどんどん選出されちゃって欲しいです。
by みなみ (2008-05-28 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。