SSブログ

首位仙台に0-4で完敗、残念だけどまだまだこれから [FC東京]

 負けるとしたら、赤嶺ゴールかなと思いましたが、4点も取られてしまうとは。仙台はしかもこれが初完封。ここまで仙台を引き立てたチームは今まで無いのでは?最後は梁勇基の復活までお祝いしてあげちゃいました。ポポも退席になって、もしかして次の試合は出場停止でしょうか。
 権ちゃんとヨネくんがもう復活していたのにはびっくり。選手のコンディションを考えるって言ってた監督ですが、まさかもう使っちゃうとは!!だったら「大事にする」と公言した梶山くんを使って欲しかったです。せめて前半を無失点で終わらせればもう少し違った展開になっていたと思うけど、失点を単にミスジャッジのせいにしてハーフタイムを迎えたのは精神的に良くないことでした。

 元東京の赤嶺くんのゴールは、たぶんアリかと予想していましたが、U-18出身で梶山くん同期のDF鎌田次郎選手に最後の一発をかまされるとは、想定外の失点でこれはショック!!彼はトップ昇格が叶わなかったので、流経大に進学して柏→仙台と移籍した選手。もちろんユースっ子の活躍は嬉しいには違いないのですけどね。

 ACLで疲れていたと言っても、ナビスコのあった仙台も同じ。あちらは負けという結果からのリーグですから、気持ち的に東京と違いがあったのかもしれません。ホームで迎え撃つ時は、絶対に牛タンや笹かまぼこ以上のお土産をおいていってもらいましょう!!
 北京国安勝って、浮かれていた気分を、バシっと叩かれてしまいました。やっぱり東京はJ2あがりのチームなんだなぁと。次のホームでどんな修正をしてくるかで、この後のチームの行く末が決まるような気もしますので、監督、選手とも大いに反省してもらいたいです。

 今週元気になれる方法を考えるのは、大変そうです。美味しい物でも食べなくちゃ。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。