SSブログ

クラシコ完敗、無勝同士の対戦はフロンターレが勝利 [FC東京]

 恐る恐る順位表を見てみたら、下から3番目。まだまだこれからと思っていてもショックな順位にまで落っこちました。ACLから戻って疲労もあるであろうふろん太チームでしたが、常々こんなサッカーが見たいなと思ってた試合を、相手チームに見せつけられてしまいました。ミステルの采配も疑問だらけ。こんなサッカーをしたかったはずはないのですが…。
 ちょっと前にナビスコでこのスタジアムで勝利したのですが、ラッキーな部分もありリーグ戦で同じように簡単に勝利はできないと思っていましたが、直後の試合でたたきのめされたような感じです。まだ完成途上にも見えたポポ東京でしたが、「優勝できるチームにするため」にイタリアから呼んだ監督だったはず。こんな最悪とも思える試合をこんな早い時期にやらかしてくれるなんて。一週間暗くなりそう。
 それに加賀くんの怪我が心配です。声もでないくらい肘があたったとか…。どうか無事でいてください。

 それにしてもナオさんがベンチ入りもしてないって、どうなの??ハニューさんだってもっと早く交代したほうが良かったのでは。

2014.3.23川崎戦_1.jpg
 仮面ライダーって、良く知らないのですが写真のためにポーズをとってくれたので、いちおう激写。

2014.3.23川崎戦_2.jpg
 川崎さんのコレオ、シンプルで素敵でした。サポーターさんたちも気合い入っていましたね。さぞかし勝利のお酒は美味かろう。素敵なお土産のお返しは倍返しでお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。