SSブログ

清水に1-3の逆転勝利 [FC東京]

 16位対15位というあまりパッとしない組み合わせ。こういうゲームはマッチデーハイライトでも最後の紹介になるんじゃないかなという予想(実際その通りだった)。ポカポカ陽気で道ばたの花も愛でたくなる素晴らしい土曜日には、何か楽しいことがなくちゃね。初めての車参戦。といっても清水駅前→ドリームプラザ→スタジアム→知人宅→清水駅という短めのドライブでしたが。

2014.03.29 清水対東京_1.jpg
 倉庫街?駐車場からたくさんのサポさんと共に住宅街の間を抜けてスタジアムまで登ります。アウスタだと思っていたらいつの間にかIAIスタジアムになっていました。二階席でも後ろの方に陣取りましたが、ゴールの瞬間が見にくくて、後半に2点入ったことを思うと、それはちょっと残念。でもゴール時の一体感といったら、素晴らしいものがありますね。

2014.03.29 清水対東京_2.jpg
 パルちゃんとピカルちゃん(お初にお目にかかります)、スパーダーマンと偽スパーダーマンが登場。こパルちゃんはどこに行ったのか??

2014.03.29 清水対東京_3.jpg
 先制されるも、前半のうちに河野ゴールで追いつき、これが気持ちを楽にしてくれました。もっとも鹿島戦の時のように早い時間に点を取ると、それはそれで心臓に悪いんですが。後半のごん様のPKセーブは本当にあっぱれです。前にはじかずにキャッチですよ!出来ることならあそこでモリゲにイエローをもらって欲しくなかったですが。さっさと権ちゃんに任せればよかったんです。その後の2得点はあとでゆっくりVTRで堪能します。この日は元ユース選手の先発が多かったです。ナビスコの先発がどうなるか非常に楽しみ。

2014.03.29 清水対東京_4.jpg
 どこぞの黄色いチームと違って、エスパルスのマスコットたちはビジター側にも優しい!こパルちゃんたちが挨拶に来てくれました。フレンドリーなチームです。次のホームゲームは勝ってね!!六平くんも頑張れ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。