SSブログ

ラッキーゴールで清水に完勝!気持ち、晴れました。 [FC東京]

 今節も可愛かった!!キッズチアさんが応援してくれると、勝率が良いですね!!毎回来てもらいたいくらい。到着が試合ギリギリになりそうでしたが、これだけは見逃さないように小走りでスタジアムに急ぎました。元気なみなさんありがとう!!お洒落なお年頃ギャルが踊ってくれるスタジアムもありますけど、お母さんたちの心のこもった髪飾りをつけて頑張っている子どもたちの姿がとっても好きです。
2013.05.18_1.jpg

 そして、左から3番目に梶山大先生のお姿を発見。先日帰国のニュースがあったので、味スタに現れるだろうなと思ってました。怪我が早く治りますように。ヨーロッパに戻るならギリシャじゃないチームを探した方がいいんじゃないのかしら。
2013.05.18_2.jpg

 前半は0-0で折り返し。韓国代表に選ばれたヒョンスは気持ちも身体も強くバレーを押さえていましたし、たくましく見えました。ハーフタイムのドロちゃん、昨日はいつもの一輪車でした。本当に上手になりましたね。新潟側ではドロちゃんに暖かい拍手が起きていましたが、お一人だけ黒い旗をたたきつけていたように見え、狸を威嚇しているのか?と見えてしまいましたが…。
2013.05.18_3.jpg

 秀人くんのゴロゴロゴールは、キーパーに止められたように見え、あーーーーっ!と思った途端、大歓声でネットに届いたのがわかりました。ルーカスの跳ね返りゴールで追加点に成功し2-0で久しぶりの完封となりました。ミスミスだった湘南戦でしたが、こんどはWラッキーで嬉しい勝利。ずぶ濡れになった心が、ナ杯の勝利で生乾きになり(笑)、すっかりこの勝利で気持ちが晴れました。

2013.05.18_4.jpg
 秀人選手も見た目と同様、すっきりさわやかな気持ちに違いありません。連勝してさらにすっきり中断期間を迎えましょう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Cliff

みなみさん、お疲れ様です。

林のミス、ルーカスの胸を張ってのえっへんゴール。
東京ついていましたね。
権田のスーパーセーブが運を引き寄せたかな?
ヒョンスと森重の安定した守備も光りました。

ホームでの戦いは、こうじゃないといけませんよ。
鹿島戦も勝って上位をうかがいたいですね。
by Cliff (2013-05-20 20:31) 

みなみ

Cliffさん、とっても嬉しい勝利でした!!
先週秀人が悔しくて眠れなかった(と思う)ように、今週は林GKがさぞ悔しかったことでしょう。同い年で関東大学リーグから知っている間柄じゃないでしょうか。
守備陣も頑張ってくれての勝利です。カシマスタジアムまで、この勢いをキープしてもらいたいですね。
by みなみ (2013-05-20 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。