SSブログ

倍返しのはずが、0-2で完敗の横浜FM戦 [FC東京]

 まったく腹立たしいやら悔しいやら、海に向かってどこまでも走りたい気分でした(不可能ですが)。どうして2戦続けて神奈川県の「中村選手」にやられてしまうのか…。

2013.08.17_1.jpg
 カメラの設定を間違えたのか何だか、ピンぼけ写真ばかりで、こっちも完敗。可愛いドロちゃんもボケボケで残念。

2013.08.17_2.jpg
 三万人超えの観衆がいけなかったのかは知りませんけど、喜びに湧くマリノスサポーターのすぐ近くで挨拶するのは、つらかろう。この悔しさを次につなげてください。マリノスはアーリアと千真に「絶対活躍させたくない」というつもりでやってたんでしょうか?千真のシュートがゼロだんなて信じがたいです。大久保先輩がどこかで2ゴールしたので、得点ランクも抜かれてしまいました。もちろん大事なのはチームの勝利ですが、こんなふがいないことでは千真の代表も遠くなるばかり。
 上位のチームに勝てないって情けない。次節だって勝って当然なんて思わず、勝利を目指すべし。頼みますよ、皆さん。(私も頑張って応援します)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Cliff

お疲れ様でした。

術中にはまっての、ホームで完敗は情けないです。
後半頭からの三田の投入は当り!と思いましたが、チームはシュートに持ち込むアイデアが足りないです。
それ以前に、パスとシュートの精度の低さをなんとかしないといけませんが。。。
土曜日は鬼門のヤマハスタジアム。
いい機会だから悪いジンクスは破ってしまいましょう。
by Cliff (2013-08-21 20:34) 

みなみ

磐田相手にドローでした…。勝ちたかったですね。攻撃のパターンが少なすぎです。

で、あと10試合の25節で浦和に勝ったのは目出度いですが、マリノスさんを後押ししてしまいましたね。本当に残りの9試合も全部勝たなくては!
by みなみ (2013-09-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。