SSブログ

ネマの決勝弾で湘南に勝利! [FC東京]

  セレッソ戦の敗戦のがっかりが後を引いていて、サッカーファンでない人たちはどれほど安泰な日々を送っているのか…(笑)とまで思っていましたが、天皇杯、湘南とのリーグ戦に勝つことができて、やっぱりサッカーを愛していて良かった(単純)と思っている毎日です。録画を見て喜んでいたので、つい文章にするのは後回しとなりました。テレビでなんどもルーカスやポポさんへの別れについて語られてしまうので、それがなんとも寂しい気分にはなります。
 湘南に押されていた時間もあり、どっちが勝ってもおかしくない場面の連続で、ヒョンスの追いつきゴールでもポジティブになれず。早くネマを出して~と心で叫んでいたところ、終了間際に投入され、やっとロスタイムに待望の技ありゴール!!!私の言ったとおりじゃん!と大興奮!嬉しい勝ち点3でしたが、順位変わらず。

 三田くんもまだ危なっかしいし、千真もなかなか弾けてくれない!東はゴール前でよく外すし、ルーカスも去ってしまう、、、ネマにはまだまだ東京にいて欲しいです。塚田通訳がポポさんと他のチームに行ってしまったら残念なんですけど。


2013.11.23湘南戦.jpg
 携帯からで酷い画像ですが、湘南の向かうほうのゴールににカメラマンがいっぱい??(見えてませんが)。友人が、湘南の降格の瞬間を狙っているのでは?というので納得。もちろん最後まで諦めてなかったでしょうけど、この日たとえ勝利でも甲府が引き分けの成績でもアウトでしたから…。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。